« 初めての・・・ | トップページ | 奇妙な行動 »

お友達募集

日曜の訓練は一人だったので

寂しそうだったトワを見て、トレーナーさんが

遊び相手を紹介してくれました・・・

Dsc01664黒ラブちゃんと

子ラブちゃん

楽しそうに遊び始めましたが

Dsc01663

子ラブちゃんを

追い掛け回す!

生後数ヶ月の子・・・

逃げても逃げても追い掛ける・・・

ちょっとした嫌がらせに近い(苦笑)

子ラブちゃんが疲れてしまうと

今度のターゲットは黒ラブちゃん

Dsc01662

黒ラブちゃんは

頑張ってくれましたが

結局付き合い切れない。

トワ・・・しつこいんです。本当に。

トワはみんなに逃げられました。

誰か・・・最後まで遊んで下さい。

体力のあるお友達募集中!


◆blogランキング参加中◆
しつこいトワに”ワンクリック”お願いします!

人気blogランキングへ

|

« 初めての・・・ | トップページ | 奇妙な行動 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

まだまだ雪ですね^^
今年は雪が1度も降らなかったなぁ~

トワちゃん元気印ですね♪
しつこいのはパルも同じです。
まだまだパルも元気ですよ♪

投稿: パルッチ | 2007年4月14日 (土) 15:02

はじめまして。「立ち耳ぃ~ず!!」会員番号6番のマックスの飼い主で、マックスママと申します。
立ち耳ぃ~ずに同じ北海道の方がいて嬉しくなりコメントしちゃいました。
トワちゃん、ピンピンのお耳ですね!可愛い♪
訓練を頑張っているんですね!
我が家のマックスが自慢できるのは「しつこい」ことです(笑)
なので、きっとトワちゃんとずっと遊べます(^m^)
よろしかったら、立ち耳つながりでどうぞよろしくお願いしますね!

投稿: マックスママ | 2007年4月15日 (日) 21:11

パルッチさん
北海道は、また冬に逆戻りで雪が降ったおかげで、訓練中止になってしまいました・・・(泣)
おかげで、体力を持余した永遠は大騒ぎです。
早く、綺麗な芝が見たい。

マックスママさん
初めましてぇ~早速遊びに行かせてもらいました!
北海道友達!嬉しい嬉しい!
ホント『しつこい』同士・・・今度どーですか?(笑)
ワンちゃんより、人にしつこいって言うのもありますけど・・・(汗)

投稿: towamama | 2007年4月16日 (月) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14668564

この記事へのトラックバック一覧です: お友達募集:

« 初めての・・・ | トップページ | 奇妙な行動 »