« つむじ | トップページ | 朝のお友達 »

早朝散歩

Dsc01776ママと早朝散歩に

出掛けました!

時間は午前5時・・・

早い・・・ママには早過ぎる・・・。

でも、早朝って結構気持ちが良いもんで

ママも気分良く、1時間程散歩してしまいました。

Dsc01781

トワはと言うと・・・

お友達探しに必死。

見る人見る人に

「ヒ~ン!ヒ~ン!」と呼びかける。

と・・・・

Dsc01783

発見!!!!!

お決まりの

「ヒ~ン!ヒ~ン!」

攻撃!呼ぶ!呼ぶ!(汗)

出合ったワンちゃんの飼い主さんに

大爆笑される始末・・・(苦笑)

でもこのワンちゃんも、とってもなつっこい

ワンちゃんで、15分程遊んでいました。

どこかの、このワンちゃんの飼い主さん

付き合ってくれて有難う御座いました♪

と、重大発表!!!!(大した事無いけど)

今まで外で絶対用を足さなかったトワ・・・

したくても、お家まで我慢する子でしたが

晴れて、用を足すことに成功しました!!!

最近ずっとトイレに悩んでいたので(泣)

苦労した・・・でも、毎朝5時に行かないと・・・(汗)

練習でしばらくは5時起きです。頑張ります!


◆blogランキング参加中◆
別名”ヒン子くん”に今日の”ワンクリック”をお願いします!

人気blogランキングへ

|

« つむじ | トップページ | 朝のお友達 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

練習で5時起きですか?
まだまだ夢の中の私は、感心しきりです。
でも、何度かしたことあるんです!早朝散歩!
気持ちいいですよね~!続かなかったんですが・・・(汗
トワ君、お外のトイレ成功したんですね!おめでとう!
マックスが外ではじめて出来たのは9ヶ月の時ですよ(爆)
心配しましたが、ボーダー飼いのみなさんに聞くと、ボーダーに意外と多いそうで・・・。
今は笑えますが、当時は心配でした~!

投稿: マックスママ | 2007年4月18日 (水) 13:38

悩み解消できましたね^^
1度出来ればOKですよ♪

うちのパルはう○ちの時少しづつ移動しながら
するのでシートからはみ出ている時が多々あります。
どうしたものかと…
悩みが尽きません(^_^;)

投稿: パルッチ | 2007年4月18日 (水) 17:26

マックスママさん
5時・・・です(泣)
家が車通りの多い道路に面しているので、早朝だと全く通ってないんですよ!ゴミゴミしてなくて気持ち良かったです!後、ワンちゃんが結構居るんですよ!しかも、男性が散歩してるのが多いんです!意外でした・・・
でも、何日続くかな・・・(苦笑)

パルッチさん
トイレトレーニングはホント悩みです・・・。
来た時は、繁殖先でトイレトレーニング済んでいて完璧だったのに、急に出来なくなっちゃって・・・凄い悩んでたんですけど・・・良かったです。
家でも、外でもって理想ですよね。

投稿: towamama | 2007年4月18日 (水) 18:11

 5時ですか、我が家の5時起きは最初だけでした(^^;)
えらいです。
 トワくん、スムースじゃなかったのですか~。ホントだ、よく見ると・・・ふむふむ。
アレックスもちょっと長めのスムースらしいので、中途半端な感じです。おしりの辺りだけ、くせっ毛なので笑えます(>m<)

 お願いです。リンク貼らせてくださいますか?
よろしくお願いいたします。

投稿: あれ | 2007年4月18日 (水) 19:38

あれさん
わ~ぁ!!!
うちもくせ毛で、お尻はかなりウェービーです!
父がスムースみたいなので、もしかしたらうちも抜け替わったらスムースっぽくなるかもしれないんですよ!
アレックスくんと一緒かな?
もしかして血繋がってたりして(笑)

リンク是非お願いします!有難う御座います!
こちらもリンクさせて頂きます!

投稿: towamama | 2007年4月18日 (水) 19:58

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

永遠君、北海道なんですね!Luceの生まれは北海道なんですヨ。

それより5時起きですか?
私は5時というと、要求吠えを叱りに起きる時間です。
なぜか?この時間に『メシくれぇ~』と鳴きます。
トイレはウチも悩んでます。
その悩みは・・・・ヘソ天でトイレに寝る事デス。

では、また遊びに伺わせて頂きますので宜しくお願いしま~す♪

投稿: lalamama | 2007年4月18日 (水) 23:02

lalamamaさん
遊びに来てくれたんですね!
有難う御座います。
うちは食が細かったので、メシ!は無かったですね(笑)
5時・・・意外と辛いです。
でも、お散歩中で色んなワンちゃんに出会えるので結構楽しいです。
トイレの悩みは尽きないですね・・・。
家でも外でもさせたいので・・・ふぅ~まだまだです。

投稿: towamama | 2007年4月19日 (木) 05:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14751259

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩:

« つむじ | トップページ | 朝のお友達 »