« 立ち耳ぃ~ず!! | トップページ | お友達募集 »

初めての・・・

行って来ました。

初めての狂犬病注射。

ヘタレのトワ君・・・かなりビビッてました。

注射した後、パパから離れずベッタリ。

Dsc01672

初めての犬シール!!

「家の玄関に貼って下さい」

うちマンションです(苦笑)

きっと誰も貼ってない。

Dsc01670 「首輪に付けておくと

迷子の時捜しやすいです」

首輪持ってない・・・

迷子になったら、どーしよう・・・(汗)

皆さん、どーしてますか?

このシールとプレート。

うちはどーしたらいいのでしょう?(笑)


◆blogランキング参加中◆
しょうもない悩みを持つママに”コメント”と”ワンクリック”お願いします!

人気blogランキングへ

|

« 立ち耳ぃ~ず!! | トップページ | お友達募集 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

注射してきましたか~^^
初めてなんですか?トワちゃんまだ若いのですね♪
うちはこれからです。

シールは玄関に張ってますよ!
プレートの方は…うちも首輪には付けてません。
迷子はやっぱり心配ですよね。

投稿: パルッチ | 2007年4月12日 (木) 18:10

パルッチさん
そ~なんです!
まだ7ヶ月なので・・・初めての狂犬病注射でした。
迷子・・・不安です。
しかも、うちは交通量の多い道路に面してるので
迷子と言うよりも、事故が一番不安なので
散歩は常に緊張です・・・。
まぁ~そんな事とは知らず、本人とても楽しそうですよ。(笑)

投稿: towamama | 2007年4月12日 (木) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14650946

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・:

« 立ち耳ぃ~ず!! | トップページ | お友達募集 »