« 朝のお友達 | トップページ | ボーダー祭り(^ O ^)/ »

8回目訓練

昨日は天気も良く、気温も暖かかったので

8回目訓練日です。

ママは金曜日から熱を出していて

治っていなかったので、ママ訓練は無しでの訓練でした。

Dsc01924_2 今回はステップアップ!

だったので、「待つ!」

「我慢!」の訓練です。

大好きなおもちゃを投げて、ステイのまま待つ。

トワ・・・ギリギリです。

それでもお利口にしていたら・・・

Dsc01920 こんなに楽しい事が

待っている事を知ってる。

8回の訓練の中で

覚えたんですね・・・楽しい事があるって事。

さすが、ボーダーコリー・・・。

トレーナーさんが持ってるおもちゃがとっても大好き。

ちなみに、トレーナーさんの持ってるおもちゃは

はなかぁしゃんの手作り!

かぁしゃん・・・家用壊れちゃったのぉ~(泣)

と、今回はトレーナーさんとの訓練だけだったので

明日は、ボーダー祭り!のお話・・・


◆blogランキング参加中◆
今日も”ワンクリック”お願いします!

人気blogランキングへ

|

« 朝のお友達 | トップページ | ボーダー祭り(^ O ^)/ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

また賢くなりましたね^^
トワちゃん上手です。

わんことの息があえばもっと訓練も楽しくなりますね。

投稿: パルッチ | 2007年4月23日 (月) 08:36

ぱるっちさん
そ~ですね。
ステップアップでは、まだまだですが・・・
こちらも芝が出て良い感じになってきたので
これからだと思います!
今回ママ訓練は出来なかったので、結果が出せず
ちょっと残念。でも来週は期待したいと思います。

投稿: towamama | 2007年4月23日 (月) 09:27

towamamaさん、体調の方はいかがですか?
我が家も上の娘も週末から熱を出して・・・今日は頑張って学校に行きましたが、やはり・・・無理だったみたいで、お迎えになりました。
無理しないでお大事に~!

永遠君、立派だわ~♪
頑張れ~~!!

投稿: マックスママ | 2007年4月23日 (月) 19:07

マックスママ
有難う御座いますぅ~。
だいぶ良くなりましたが、喉の病気なので
喉が腫れてしまうとすぐ熱出ちゃうんですよ・・・。
でも、ワンと遊びたいし大会もあるので頑張ってます!
外の空気が、早く良くなればと思う今日この頃です。

投稿: towamama | 2007年4月23日 (月) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14818004

この記事へのトラックバック一覧です: 8回目訓練:

« 朝のお友達 | トップページ | ボーダー祭り(^ O ^)/ »