« 爆笑!歩行訓練 | トップページ | 訓練7回目 »

隠れて…

ポカポカ気持ちが良いお昼。

ママとトワでお昼寝をしていたソファーで

Dsc01602隠れてボール遊び。

最近このボール

噛めるようになったんです。

Dsc01604チラチラ、ママを確認。

悪いことしてると

思っているのかな?

Dsc01605 そして・・・

「僕何もしてないよ~」

って顔(笑)

怒ってないのに…可愛い奴め!

毎日数分しか遊べないトワは楽しそう。

マンションだから、外にも数分しか出れない。

それでも、毎日気晴らしになってるようで。

良かった良かった。

早くお庭のついてるお家に住みたいね。

希望は、某高級住宅地に「庭付き平屋一戸建て」

ふふふ。嘘です。(これ言ったらパパ怒るんだよね)

トワと遊べるお庭があれば、どんなお家でもOK。

お庭じゃなくて、近くに公園とかでもいいな!

今のマンションじゃ、トワと遊ぶ事出来ないし…

早く引越したいなぁ~。


◆blogランキング参加中◆
今日もトワにワンクリックお願いします!

人気blogランキングへ

|

« 爆笑!歩行訓練 | トップページ | 訓練7回目 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14590093

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れて…:

« 爆笑!歩行訓練 | トップページ | 訓練7回目 »