« 優しすぎる人 | トップページ | 初めての・・・ »

立ち耳ぃ~ず!!

立耳辺境牧羊犬愛好家集団

入会しましたぁ~♪

立ち耳ぃ~ず!!

トワのデカ立ち耳が、目立つ時がやって参りました!

ボーダーコリーのブログを見ていたら発見!

『う・う・うちも立ち耳です!』

即効入会申し込み(笑)凄い早かった!

会員番号28の永遠です♪

立ち耳さんがたくさんで、HP見ていてママご機嫌。

立ち耳さんってたくさんいるんだなぁ~って

思っちゃいました。

トワの親戚も立ち耳さん多いけど・・・

Towacard2会員証もあるんだよ!

それにしても・・・

トワの立ち耳はホント立派(笑)


◆blogランキング参加中◆
立ち耳トワに”コメント”と”ワンクリック”お願いします!

人気blogランキングへ

|

« 優しすぎる人 | トップページ | 初めての・・・ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして!
「立ち耳ぃ~ず!!」会員番号13のアレックスの飼い主、あれです~。
トワ君の立ち耳っぷりもステキですね~☆スムースですよね、アレックスもスムースなのですが、ちょっぴり、長めのようです・・・
トワ君すごくかわいいお顔♪さかのぼって見させていただきました!美男子!ですっ。
また、遊びに来させてくださいねっ!

投稿: あれ | 2007年4月11日 (水) 19:30

あれママさん
いらっしゃいませ!
超~嬉しいんですけどぉぉぉ(泣)
仲間!仲間!

トワはスムースじゃないですよぉ~。
スムースに見えますかね?
毛量が異常に少ないですが、スムースではないんですよねぇ~。中途半端君です(笑)

あれママさんのとこも遊びに行かせて頂きましたぁ!
これからも、末なが~く!宜しくお願いします!

投稿: towamama | 2007年4月11日 (水) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14639661

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち耳ぃ~ず!!:

« 優しすぎる人 | トップページ | 初めての・・・ »