« 9回目訓練 | トップページ | アジリティー? »

ディスク

昨日は、沢山トワと遊んできました。

一人でディスクで遊んだことなかったんで

「トワって出来るのかな・・・?」

なんてちょっと馬鹿にしていたが!大違いだったぁ~

Dsc02011_2 あまり遠くへ走らすのは

危険かなぁ~と

思ったので、なるべく近くに

と思ったら結構飛んでしまって

あっ!!マズイ!と思ったら!!!

(驚!!!!!)

Dsc02013 取っちゃいました!

しかも、結構高めに

飛んでる・・・

え?ディスク出来たの?

これには、ママもパパもドッグラン中大騒ぎの

馬鹿親ぶり!(笑)

まだ成長中だし、あまり飛ばせたくなかったけど

教えてないのに、出来ちゃったトワ見てビックリ。

その後も、綺麗にキャッチしている姿を見て

ママ・パパご満足。

でも!!一番良いキャッチの姿を・・・

パパはママを撮っていて見逃した(怒)

いくら可愛いからって、ママは写さなくたっていいから!

(ウソです!冗談です!スイマセン!)

明日は、アジで遊んじゃいました!の巻きです。

また、明日も見に来てね!

|

« 9回目訓練 | トップページ | アジリティー? »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワちゃん!凄いですね~^^
ボーダーは勘が良いですよね。

失敗例・・・
うちはキチッと飼い主に持ってくるを教えなかったので
途中でフリスビーを口からポトッと落とします(^_^;)
教え直そうと思いながら3歳になってしまいました。

投稿: パルッチ | 2007年4月30日 (月) 20:18

トワ君!すごい~!!
訓練も頑張ってるし、ディスクキャッチもこなしてしまう!!
体ができあがったら、色んなことにチャレンジして楽しめそうですね~♪
うふふ・・・パパさん・・・ママさん撮ってるなんて・・・ラブラブ(←古っ!)なの~!
我が家ではありえない!(爆)

投稿: マックスママ | 2007年4月30日 (月) 21:58

パルッチさん

が・・・しかしなんですよぉ~
まだまだ、始めたばかりなので
修正可能なんですが・・・
手元まで持って来てくれません(泣)
そして、凄いゆっくり帰ってくるんです。
これじゃぁ~大会は、ずっと先の話で・・・

焦ると、ワンの体が壊れてしまうので
焦らず、ゆっくりやることにしました。

投稿: towamama | 2007年4月30日 (月) 22:16

マックスママさん

訓練ばっかりで、ディスクしてなかったんで
正直ビックリしました!
親戚さんと遊んでいて覚えたのかなぁ?
なんて思ってるんですけど・・・。
体出来上がったら、ホント楽しみです!
それまでに、ママの体力をつけなければ(汗)

ラブラブ♪じゃなくて、ママのズッコケを
狙って写してたんですよ(爆笑)
ズッコケシーンは、電池切れで撮れなかった
らしいですけど(笑)

投稿: towamama | 2007年4月30日 (月) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14897525

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク:

« 9回目訓練 | トップページ | アジリティー? »