« アサヒスーパードライ | トップページ | コレクション »

ひな祭り

今日は、パパは会社の飲み会なので

トワと二人でママの実家に遊びにきました。

本日は、お雛様・・・

実家では何年振りかに出したひな壇。

何年も押入れに眠っていた・・・(苦笑)

Dsc01351 今年は、なんの気まぐれか。

とりあえず、トワは男の子ですが

お決まりで”ワンショット”

トワはと言うと・・・

Dsc01353 こっちが気になる。

こちらも、ママの母手作り!

ママ大好物の”段々ちらし”

ケーキのような、ちらし寿司!

これまた久々にお目にかかります!

超~嬉しい!

父の仕事終わりまで、おあずけ状態ですが

美味しいお雛様になりそうです!

◆blogランキング参加中◆
見来てくれて有難う!”ワンクリック”と”コメント”お願いします!

人気blogランキングへ

|

« アサヒスーパードライ | トップページ | コレクション »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14113685

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« アサヒスーパードライ | トップページ | コレクション »