« お父さん | トップページ | 歩行訓練2回目 »

訓練4回目

2週間空いての訓練日です。

今日は、バリから出すところから

トレーナーさんへ預けました。

ママとパパは隠れて見学。

Dsc01394 なので、写真は全てガラス越し。

ガラスの水滴を取りながら

一生懸命撮影。

一瞬でも逃したくない成長をパパは必死に撮る。

Dsc01396 やっぱり空いた時間は

埋めるのが大変らしく

今日はたくさん怒られたようです。

Dsc01401 あまり時間をかけると

凹んでしまうので

本日の訓練は30分程度。

怒られても、トレーナーさんが大好きなトワでした。

後の時間はママとの訓練。

お山の雪も、後もう少しで融け始める。

もうすぐ、北海道にも春が訪れる。

春がくれば・・・大会が始まる・・・

今年のデビューは間違いなく無い!(苦笑)

だって、ディスクの練習してないもん。

これから練習しても、きっとトワが壊れてしまう。

大事にしたいからこそ、焦らないって決めたの。

今が一番大切な時だから。

ママとの訓練のお話は、また明日・・・

明日は、ママとトワの愛情たっぷりのお話。

明日も見に来てね。


◆blogランキング参加中◆
頑張ってくれたトレーナーさんとトワに”ワンクリック”をお願いします!

人気blogランキングへ

|

« お父さん | トップページ | 歩行訓練2回目 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14227896

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練4回目:

« お父さん | トップページ | 歩行訓練2回目 »