« 歩行訓練2回目 | トップページ | ホワイトデー »

巻き毛ですよ。

Dsc01418 半年になるまで

毎日2回のご飯でしたが

最近1回でいいようなので

夜1回に変更しました。

そうしたら・・・ガツガツと食べ始めた。

これには、ママもパパもビックリ。

あぁぁ?こんなに食べるんだぁ・・・って感じで。

Dsc01419 食べることは良い事です。

後からのトワは・・・・

太ってきたかも・・・

まぁ、1歳までは太ってても平気らしいし大丈夫か。

ちなみにトワの毛が超クリクリ巻き毛。

母も父も綺麗なストレートなのに何でだろう?

今一番不思議なことです。


◆blogランキング参加中◆
巻き毛トワくんに今日のワンクリックをお願いします!

人気blogランキングへ

|

« 歩行訓練2回目 | トップページ | ホワイトデー »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14251197

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き毛ですよ。:

« 歩行訓練2回目 | トップページ | ホワイトデー »