« コレクション | トップページ | とりあえず »

祝!半年!

3月5日

祝!半年!です。

Dsc00466_2 ママが最初にトワと出会った時は

こんなに小さくて、目も見えてない

よちよち歩きの子だった。

半年って犬にとってどのくらいなんだろう?

Dsc01361 みるみるうちに成長。

こんなに大きくなったのに

やっぱり兄弟の中では

一番小さい坊やです。

Dsc01367 凄い成長したなぁ・・・

と思うのは・・・・

『耳』

最初、耳立たないんじゃないかって

話だったんだけど、みるみるうちにこんなに大きく。

立ち耳は可愛いけど、大きすぎないか?

ギ○モみたい(笑)

パパは立ち耳が大好きなので

現在のトワの耳を見てご満足。

このまま、どんどん元気に成長してくれれば・・・

と、願うばかりです。


◆blogランキング参加中◆
半年たったトワに”ワンクリック”と”コメント”をお願いします!

人気blogランキングへ

|

« コレクション | トップページ | とりあえず »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

満6ヶ月おめでとうございます!


トワ君の耳は小さな頃タレ耳だったんですか。
それが今では大きな立ち耳に!
かわいいなぁ。(´∀`*
それにしても子犬というのは数ヶ月の間にすごい速さで成長して、こちらが驚かされますね。
いつのまに!みたいな。(笑


お互いに“これから”がとっても楽しみですね~。^^

投稿: 陽 | 2007年3月 9日 (金) 23:49

有難う御座います~ぅ。
そぉなんですよ。最初は立ち耳にならないだろうって
言われてたんですけどね(笑)
見る見るうちに成長しました!耳が!

ホント成長早いですよね・・・
あれ?って思ったら成長してたりするし・・・
ホント見逃せないですよね!

投稿: towamama | 2007年3月10日 (土) 07:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14174575

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!半年!:

« コレクション | トップページ | とりあえず »