« 大感激!アサヒビール! | トップページ | 雪像? »

訓練5回目

日曜日・訓練5回目です。

Dsc01417今回も、隠れての撮影。

5回目ともなると

訓練の楽しさを理解してる様子。

今回も、トレーナーさんとの歩行訓練が中心。

先週の大雪でベストコンディション。

トレーナーさんと楽しく遊べたようです。

毎週、毎週変わっていくトワ。

「今回トワ凄く良かったですよぉ~」と

トレーナーさんからお褒めの言葉を頂きました。

Dsc01418_1 ママはビデオでの確認でしたが

ホントにとっても良かった!

が・・・やっぱりトワ。

一回逃走して、叱られたようです。

毎週何かやらかしてくれるんだから・・・(苦笑)

今年の最後くらいにはデビューしたいなと思ってます。

その時はトレーナーさんとのデビューですが・・・

来週の訓練では、もっと良いトワが見れそう。

先週の大雪で、雪がたんまりあった為

ママは雪だるまを作成!タイトルバナーを変更しました。

何十年ぶりに作っただろう?

良い出来でしたので、恒例の親戚写真撮影。

この話は・・・また明日。


◆blogランキング参加中◆
頑張ったトワにワンクリックお願いします!

人気blogランキングへ

|

« 大感激!アサヒビール! | トップページ | 雪像? »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14317685

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練5回目:

« 大感激!アサヒビール! | トップページ | 雪像? »