« ボーダー祭り | トップページ | 訓練6回目 »

大きくなったので

最近急激に大きくなったトワ。

今までのご飯の食べ方だと

体が辛そうだったので・・・・

Dsc01502パパが台を

見つけてきました。

ガーデニング用

Dsc01505らしいのですが

今までみたいに

猫背にならないので

良い感じです。

Dsc01512ちなみに、この方法を

教えてくれたのは

トワお母さんの飼い主さん。

「大きくなったら台を付けた方が良いよ」

と言われていたので、台を探していた。

トワお母さん宅では、木の手作りで

4頭の身長に合わせて作っていましたが

ママは不器用なので手作り出来なかった(苦笑)

でも、パパが見つけてきてくれたので良かった。

ご飯食べてる姿を見て、「また大きくなったなぁ」

と、感じるママでした。


◆blogランキング参加中◆
さらに大きくなったトワにワンクリックお願いします!

人気blogランキングへ

|

« ボーダー祭り | トップページ | 訓練6回目 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

初めておじゃましますm(__)m
ボーダー沢山いるのですね~^^
楽しそうです♪

エサの台いいですね~
ちょっと探してうちも試してみたいです。
ちなみにボーダーが1頭おります。

投稿: パルッチ | 2007年3月24日 (土) 19:04

訪問有難う御座います。

うちにボーダーは一頭しか居ないんですよ。
もっとたくさん欲しいのですが…
まだまだ、マンション飼いなので
二頭目は先の話になりそうです。
他のボーダーは全員親戚さん。
毎週日曜日、必ず会ってます。
今週は…雨なのでお休みです。

また、遊びに来て下さい。
こちらからも、遊びに行かせて頂きます。
これから、宜しくお願いします!
仲間が出来て嬉しいなぁ!

ちなみに台は100円です!(笑)

投稿: towamama | 2007年3月25日 (日) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14357316

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったので:

« ボーダー祭り | トップページ | 訓練6回目 »