« 当りました! | トップページ | アサヒスーパードライ »

集中力無し

日曜の訓練のビデオを見ていたら

全然集中していない事が判明。

とっても恥ずかしい・・・(泣)

パパは山の上からの撮影だった為

トワはあまり気にならなかったようですが

Dsc01322_2 ママは遠くにいたので

ずっと探していたようです。

ビデオのテープ切れにより

姿を現すと・・・集中力どころか大騒ぎ!

トレーナーさんの話を全く聞かないと

とっても失礼な奴!

Dsc01323 居なくなってもまだ探す!

全く恥ずかしい・・・

ようやく平常に戻り

トレーナーさんの言うことを聞く・・・

Dsc01327_1楽しそうに

トレーナーさんについていく。

この姿だけ見ると

とってもお利口なんだけどなぁ・・・

来週からは姿を見せずひっそりと・・・

トレーナーさんに厳しく教えてもらわないと!

と、3回目の訓練で可哀想と思わなくなった。

ボーダーだし、今後を考えると

やっぱり訓練は必要だと思うし。

訓練入ってるのと入ってないのじゃ

違いは大きいと思うから・・・

スポーツドッグを目指すトワとしては

やはり、厳しい訓練が必要と

割り切ったママでした。


◆blogランキング参加中◆
トワに、集中力が出るように”ワンクリック”お願いします!

人気blogランキングへ

|

« 当りました! | トップページ | アサヒスーパードライ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14086029

この記事へのトラックバック一覧です: 集中力無し:

« 当りました! | トップページ | アサヒスーパードライ »