« ホワイトデー | トップページ | 訓練5回目 »

大感激!アサヒビール!

今日は日曜日。一週間ぶりのトワの訓練日です。

今日はベストコンディション!

今年最後の雪山での体力作りです。

たくさん走り・たくさん遊び、ママもトワも疲れて帰って来て

メールBOXを開けると・・・・不在票。

Dsc01490 荷物は・・・・

アサヒビールからでした。

「は?なに?」

ママにはなんの事やら・・・さっぱり。

とりあえず、再配達してもらう事に。

家に入って一通り済ませて

本日のPCメールチェックをしようと思った・・・

その時!!!!!!!!!!!!!

ママの目に飛び込んだのは

お気に入りに入ってる『夢×挑戦ブログ』

アサヒビールからの届け物って?

と思いサイトを確認すると、登録者100名限定で

「スーパードライ350 24缶入り プレゼント」

が書いてあったぁぁぁぁ!まさか!

Dsc01496 そう!当っちゃいました!(笑)

ビールを目的で

参加したわけではないので

そんな事忘れてました!

Dsc01498 パパはビールを見て

「何これ?何?」と

テンション高め!

そりゃぁ~嬉しいよね。なんたって独り占めですから。

昔、昔は酒豪だったママ。現在は・・・一滴も飲まない。

それにしても、これは嬉しい贈り物。

今年の運使い果たしたかも(苦笑)

アサヒビール様!ブログを書いてる横で

美味しく頂いてます!有難う御座いました!

|

« ホワイトデー | トップページ | 訓練5回目 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14310627

この記事へのトラックバック一覧です: 大感激!アサヒビール!:

« ホワイトデー | トップページ | 訓練5回目 »