« ママ凹む・・・(泣) | トップページ | 大きくなったので »

ボーダー祭り

毎週日曜日は訓練と同時にボーダー祭りです。

Dsc01482

集まれ!親戚さん!

みんな親戚。

親戚さんはまだまだ

たくさんいるんだけど

毎週会うのは、このメンバー。

みんなディスクを狙ってます(笑)

Dsc01478 ワンたちは

ディスクで遊びたがり!

投げて投げての状態。

ママはディスクを投げるのが超下手。

だけど、ワンたちは持ってきます。

ママも調子に乗って投げちゃいます!

Dsc01465

ワンたちは、下手でも

ちゃんとキャッチして

持ってきてくれるんだよね。

だけど、あまり下手だとワンたちに負担が

かかるので、ママは投げる練習中。

ママも春までには、投げ練します!

春までには上手になりますので。

だけど、ボーダー祭りがママには

一番幸せの時・・・。

ボーダー好きにはたまらない!

来週の、ボーダー祭りでは・・・

また、爆笑シーンが見れるといいな。


◆blogランキング参加中◆
ボーダー祭りにワンクリックお願いします!

人気blogランキングへ

|

« ママ凹む・・・(泣) | トップページ | 大きくなったので »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

すごい!北海道版ボーダー祭りですね!
雪原を走るボーダー達、
とっても生き生きしてますね~。^^

投稿: 陽 | 2007年3月22日 (木) 23:20

そうなんですよぉ!
日によっては、もっと居たりするんですよね(笑)
生き生きと言うより…
戦争ですね(苦笑)
ディスクの取り合いです。
まぁ、そこが可愛いんですけど。
やっぱり、ボーダーは利口ですよね。

投稿: towamama | 2007年3月22日 (木) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14347062

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダー祭り:

« ママ凹む・・・(泣) | トップページ | 大きくなったので »