« とりあえず | トップページ | お父さん »

変わったこと

最近変わったことと言えば

毎朝パパを玄関で見送るトワにちょっとした変化が

Dsc00837_2

←以前の写真。

以前は玄関にベッタリ座って

出勤の邪魔をしていましたが

最近は・・・・

Dsc01384 邪魔をせず「いってらっしゃい」

が出来るようになったのです。

パパが玄関を開けて

「いってきます!」を言うまで

座ってパパを見つめます!

が!しかし・・・

Dsc01386_1

隙を見ては、出ようとします。

やっぱり一緒に行きたいようです。

が、ママとお留守番。

今週は訓練に行っていないので

体力が余っているのかな?と思ったら寝てばっかり(笑)

毎朝、騒がなくなってママは楽・パパは寂しい

パパは、「行かないで!行かないで!」

されるのが好きだったから、きっと寂しいんだね。

でも・・・・成長ですから。諦めて下さい(笑)


◆blogランキング参加中◆
パパの甘甘ぶりに”ワンクリック”お願いします!

人気blogランキングへ

|

« とりあえず | トップページ | お父さん »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

最近、とっくんに会ってないけど
訓練にも行き始めて、体だけでなく
いろんな意味で、もっともっと成長してるんだろうな。
賢いしね、とっくん。

投稿: なっつぁん | 2007年3月 9日 (金) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14199381

この記事へのトラックバック一覧です: 変わったこと:

« とりあえず | トップページ | お父さん »