« 訓練5回目 | トップページ | ママ凹む・・・(泣) »

雪像?

ドッグランにて・・・

久々に大雪を見てママは思った。

「そ~言えば雪ダルマとトワの写真撮ってない」

今まで雪ダルマなんて考えてもいなかった!

「そうだ!ここは北海道だ!」

そう思ったママは雪ダルマを作り始めた。

Dsc01433 数分後・・・・完成!

何十年ぶりに作っただろう。

作った記憶もないくらい。

写真を撮りたいが為に一生懸命頑張った。

やっぱり、良い写真が撮れたなぁ~。

と満足したように見えたが・・・

ママはこれでは満足しない!

Dsc01475

みんなが遊んでる中

ママは一人の世界へ(笑)

とっておきの物を作る為

超~必死(爆笑)

広い雪の中をひたすら丸める。

この間は、ワンたちは楽しそうに走り回ってる。

でワンたちの為に作成した、とっておき!は

Dsc01487 これ!!(爆笑)

ワンが5匹!

ボーダーをイメージして

作成しましたが、みんなは「柴」?って(泣)

これで、ママはご満足!

良い親戚写真が撮れて、大満足です。

寒いのが大っ嫌いなママがここまでするとは

みんなビックリ!ワンの為に必死だったから。

必死だったママは積雪50cmを行ったり来たり。

結果・・・超筋肉痛(泣)痛くて動けない・・・

でも、久々に楽しかったので

来年はもっと凄いのを作ろうと

今から張り切ってます!

今度はボーダーに見えるように(照)

明日は、ママとの歩行訓練のお話・・・


◆blogランキング参加中◆
ママの頑張りに”ワンクリック”と”コメント”お願いします!

人気blogランキングへ

|

« 訓練5回目 | トップページ | ママ凹む・・・(泣) »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14321964

この記事へのトラックバック一覧です: 雪像?:

« 訓練5回目 | トップページ | ママ凹む・・・(泣) »