« 3回目 訓練日 | トップページ | ダウン? »

歩行訓練

ママとトワの歩行訓練。

Dsc01320 初めてのママとの訓練でも

ちゃんと出来てる・・・

ボーダーってホント凄い。

逆に、ママが緊張しちゃって・・・(照)

Dsc01315 しかも、こんないい顔してるんだよね。

ちょっと、カラスが気になって

よそ見ばっかりだけど(笑)

Dsc01314 最後にはたくさん褒めてあげました。

本当に歩きやすかったんだよね。

やっぱり、グイグイ引かれると

歩くの大変で・・・一苦労なのさ。

でも、今回少し教えてもらったので

だいぶん変わると思う。

やっぱり、ママにも問題あったから

それも徐々に改善していかないとね。

『急がず・焦らず』でゆっくり・・・

Dsc01319 ママにとっては

昨日一日の訓練は

結構重要でした。

でも、来月はママとトワの訓練が入るから。

ママもちょっと気合入れていかないと!

今日は、昨日芯まで冷えて体調が優れないので

お家でトワとゆっくりしてようかな。


◆blogランキング参加中◆
今日もトワに”ワンクリック”お願いします!

人気blogランキングへ

|

« 3回目 訓練日 | トップページ | ダウン? »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14052011

この記事へのトラックバック一覧です: 歩行訓練:

« 3回目 訓練日 | トップページ | ダウン? »