« 歩行訓練 | トップページ | 当りました! »

ダウン?

トワのダウンの仕方が変です。

Dsc01322 これは普通のダウン。

修正して出来たダウンです。

ちゃんと出来る時はあるんだけど

たまに、おかしなダウンに・・・

Dsc01319_1 分かるかな?

「ダウン!」とコマンドを

かけると・・・

右手を折ってダウンする。

Dsc01320_1 「アイーン」の状態!

トワのお母さんも

「アイーン」が得意だよね!

もしかして、遺伝!?

このままだと、訓練で修正されるかも!

なんで、このダウンなんだろう?


◆blogランキング参加中◆
今日もトワに”ワンクリック”お願いします!

人気blogランキングへ

|

« 歩行訓練 | トップページ | 当りました! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14066437

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン?:

« 歩行訓練 | トップページ | 当りました! »