« 祝!5ヶ月 | トップページ | TV出ちゃうかも!? »

吸血鬼

訓練終了後、みんなで遊んで居る時事件は起きた。

遊んでいるおもちゃに血がたくさんついているのを発見!

Dsc00996 「何!?何!?」ママ動揺!

トワを捕まえて確認する事に。

と・・・・・

左下の犬歯がグラグラしている

触ったらすぐ抜けそう・・・

あっ、抜けた。抜けて、すっきりしたところで遊び再開。

Dsc01018 が・・・口の周りが気になったので見てみると。

血だらけ!何か食べてきたのか?ってくらい。

口の周り血だらけの、ドッグラン血だらけ。

遊びを中断して休憩していると

もう血は止まっていた。犬の回復って早い。

残り両上の犬歯2本!

本日、右上が抜けそうです。さて、ゲット出来るかな?


◆blogランキング参加中◆
歯抜けのトワと心配性のママに"ワンクリック"お願いします!

人気blogランキングへ

|

« 祝!5ヶ月 | トップページ | TV出ちゃうかも!? »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/13794897

この記事へのトラックバック一覧です: 吸血鬼:

« 祝!5ヶ月 | トップページ | TV出ちゃうかも!? »