« 行きたい! | トップページ | 禁止令・・・ »

2回目 訓練日

今日はトワの訓練日。

今日は一人でのお山です。

Dsc00001 訓練が始まってからは

トレーナーさんと楽しそう。

前回の訓練から2週間

空いてしまったので

覚えてるか心配でしたが・・・

Dsc00012 訓練中は、ママはビデオ

パパはカメラに夢中。

ビデオは帰って来てから見ると

酔いそうなくらい、画面が揺れている。

見ていられない・・・・

カメラは充電が無くなると言う大失敗!

用意万端で行ったはずなのに・・・

幸い、ビデオでも写せたので良かったけど。

前回の訓練からは、目立って変わってると言う事は

無かったけど、上達したように見えました。

でも、これからです!!!

訓練終了後は一人なので、たいした遊びも出来なかったけど

Dsc00020 パパが頑張って、猛ダッシュしてくれました!

5周くらいしたかな・・・?

筋肉痛だそうです。

ご苦労様・・・

来週からは、またいつものメンバーで

行くのでトワも楽しみだね!


◆blogランキング参加中◆
パパの筋肉痛と、今日のトワの頑張りに”コメント”と”ワンクリック”をお願いします!

人気blogランキングへ

|

« 行きたい! | トップページ | 禁止令・・・ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/13962043

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目 訓練日:

« 行きたい! | トップページ | 禁止令・・・ »