« 出ちゃいました! | トップページ | 真っ黒 »

逃走!

昨日遊びに行った先での出来事・・・

同じ大きさの、ジャックラッセルが遊びに来ていて

トワと一緒に遊んでいたとき・・・・

ママの持っていたディスクが欲しかったようで

ママに「頂戴!頂戴!」しにきた。

ジャックはママがディスクをくれない代わりに

ママのコートの毛を取って逃走!

Dsc01134 飼い主さん追いかけるが逃げる!

そして、トワも一緒に追いかける!

「待て!」のコマンドがかかっても

逃げる!遠くに逃げる!

Dsc01135 3度目くらいで・・・

飼い主さんへ返却。

そしてママへ返却。

面白くて笑いが止まらなかったママでした。

そして影から見つめるトワ。この姿も可愛かったです。

とっても可愛いジャックラッセルとの出会いでした。

|

« 出ちゃいました! | トップページ | 真っ黒 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/13876987

この記事へのトラックバック一覧です: 逃走!:

« 出ちゃいました! | トップページ | 真っ黒 »