« 真っ黒 | トップページ | 一日遅れの・・・ »

大災害!

今日はバレンタイン・・・

家族3人でラブラブの予定が・・・

外出先から帰宅後、電気がつかない。

「あれ?」何度もつけるがつかない。

「電気払ってんのになんで?」

とママちょっとご立腹で北電へ・・・

故障らしく担当さんが来てくれたんだけど。

・・・漏水だった・・・・

なので、管理会社へ電話をすることに。

Dsc01153 その間暗い中ひたすら待つことに

本当に真っ暗・・・

ママ暗いの嫌いなんだよね・・・

Dsc01160 トワも暗い中待ってるんだけど

トワも暗いの嫌いらしく

落ち着かない様子。

パパも急遽会社から来てくれたけど

どうする事も出来ないので、待ってるだけ。

管理会社を待つ事1時間・・・いまだに来ない。

しかも、水が出ない!なんなんだ?

Dsc01157玄関から水の音が凄いする!

何だろう?と見に行くと・・・

エレベーターから雨が降ってる!

そして、床が水浸し!

何が起きてるのか!パパ爆笑!ママパニック!

やっと管理人さんが来たが、水浸しの原因は

ちょっと馬鹿っぽいけど、水道管のパイプが抜けていた。

電気はいまだに復旧せず。

しかも、うちだけらしい。

はぁ・・・・ママ疲れました。

コンセント系が使えるようにしてくれた北電さんに感謝です。

だけど、今日電気復旧しないみたい。


◆blogランキング参加中◆
真っ暗な我が家に”励ましのコメント”と”ワンクリック”を・・・

人気blogランキングへ

|

« 真っ黒 | トップページ | 一日遅れの・・・ »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/13911706

この記事へのトラックバック一覧です: 大災害!:

« 真っ黒 | トップページ | 一日遅れの・・・ »