« ベストショット | トップページ | 歩行訓練 »

3回目 訓練日

本日3回目の訓練日。

Dsc01294 「おもちゃ禁止」していたので

期待して行きました・・・

しかし・・・

おもちゃへの興味は湧いた様ですが

Dsc01303 集中力が一切無し。

トレーナーさんの話によると

飼い主への依存が凄い様で

落ち着きが無い

(↑この写真はママを探してる)

全くトレーナーさんの話を聞いていない。

耳なしトワくん・・・恥ずかしい(泣)

トレーナーさんも困ってしまって今日は早くに終了。

Dsc01297 唯一成長した所と言えば

「ステイ」を理解したくらい。

後は、ママとの歩行訓練を

指導してもらいました。

分かりやすく、出来るまで指導してくれたので

結構、良い感じで歩けるようになりました。

トワも「お利口さん」に見えるようになりました!

お馬鹿卒業かな?

これで、お散歩少しは楽になったかも。

次回からは、ママ・パパは隠れての訓練です。

少し訓練に集中してもらわないとね。

見たいけど、そこはグッと我慢です。

来週は、どのくらいの成長が見られるかな?

楽しみだなぁ!

ちなみに今日トレーナーさんのお誕生日だったようで。

トレーナーさん!今日も有難う御座いました。

「お誕生日おめでとう御座います!」

これからも宜しくお願いします!!

◆blogランキング参加中◆
甘えん坊トワくんに、今日の”ワンクリック”をお願いします!

人気blogランキングへ

|

« ベストショット | トップページ | 歩行訓練 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ハハハ・・
なかなか大変&楽しんでるようだね!!
環境の変化とか、周りの様子で敏感に変わるからね・・
2回目の訓練ビデオ見せてもらったけど、なかなかのもんだよ。
悟空の始めの時より、反応いいと思うよ。
地道に、定期的に、愛情(≠あまやかし)・服従(人間>ワン)・運動で、いいところ伸ばしてあげてねぇ~~

投稿: とぅしゃん | 2007年2月26日 (月) 08:00

とぉしゃんコメント有難う御座います!
うちのトワ君なかなかですよ!
まぁ目指せぼっちくんですからねぇ・・・
先は長いです!

投稿: towamama | 2007年2月26日 (月) 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/14051915

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目 訓練日:

« ベストショット | トップページ | 歩行訓練 »